« 注文したよ | トップページ

2006年7月 6日 (木)

私の原点

懐かしいものを発見しました。

それは、中学生時代に使っていた連絡帳のようなもの。学校から配布されたのですが、次の日に必要なものを、時間割表のような欄に教科ごと書き込む、というものだったんです。所謂忘れ物防止策、のような。その下の部分がノートみたいになっていて、そこに私は毎日コラム的なものを書いていました。それが、何故か先生方に大好評!恐らくこれが私の「自分の書いたものをひとに見てもらい、コメントをもらう快感(?)」の原点ではないかと思われます。

で、そこに「中2の私の音楽論」的なものを発見したので、ポッドキャスティングにて読み上げてみました(音割れしてたりします。スンマセン。)

「japan.mp3」をダウンロード

英語かぶれの稚拙な文章ですが、こんなこと確かに考えてたかも、と思いましたよ。「タイムカプセル」ねえ。

また面白いものがあったら、朗読したいと思います(笑)。

Rimg0644 ←これがそのブツさ。

さっきコービーくんたちが届きました!激マブ(←死語。)
アイコン/素材

|

« 注文したよ | トップページ

コメント

ほぉ~、中2の時からこんなこと考えてたんですね。
僕は中2の頃は確か流行な曲さえ聞いていればそれでいいじゃん的な感じをしていた成長してない男子でしたね。
英語かぶれになっているところは似てて、自分の中学時代を思い出して何か懐かしいなぁと思いました。

投稿: s2h | 2006年7月 6日 (木) 23時52分

中学2年の割には随分先を見据えた考え方ですね。
私が中学のころはもう20年近く前になるでしょうか。
今ほど曲のリリースは多くなかったですから、
それほど埋没する曲も多くはなかったんですがね。

ブログはときどき拝見させてもらっています。
またポッドキャストの更新期待しています。

投稿: みなみ | 2006年7月19日 (水) 01時45分

*s2hさん*
おおっ!英語かぶれ仲間っすか。吹奏楽といい、奇遇ですなあ。

*みなみさん*
こんにちは。コメントありがとう御座います。
憧れの眞鍋嬢のような素敵なブロガーかつポッドキャスターになれるべく、頑張りたいと思いまっす★

投稿: hiroko | 2006年7月22日 (土) 23時56分

コービーコービーで検索してたらたまたまこのサイトに来ちゃいました(*^_^*)クマさんたちかわいぃですよね☆私のよく行くお店にはコービーコービーたくさんあるんですけど悪魔みたぃな格好したのがあってもぅメロメロです♪♪
ブログの名前とか文章で思ったんですけど...やっぱコブファミさんですよね????私も一応コブファミです☆コブクロ大好き(*^o^*)なんだか嬉しぃな♪♪これからもちょくちょく(サイトに)覗きにきますね★
私は連絡帳に1日1個言葉をイラストで描いてしりとりしてました。小さぃ頃のノートって懐かしくて楽しくて、なんか好きですvv

では。

投稿: とんてい | 2006年9月 4日 (月) 01時10分

Sister, said the Indian found a worn moccasin, said Deerslayer, if he had seen the water -could that have rescued us all about Manitou.

投稿: dust and dirt control protection | 2007年2月 1日 (木) 20時19分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8vz5mce.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 00時59分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://32s3ng8.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 01時41分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/fp8f5pe/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 13時54分


この前見つけたアレ
http://qt12ycy.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 07時49分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://85t53x7.less.g-killing.net/85t53x7/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 07時07分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ywff478.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 06時42分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ab88xjd.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 05時22分


http://vky-4o-.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 00時43分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://nc-byv8.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 22時26分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://kdpzf2g.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 05時02分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yjd7km1.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 03時51分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://27u8tik.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125040/2522320

この記事へのトラックバック一覧です: 私の原点:

« 注文したよ | トップページ