« コービーコービー | トップページ | 私の原点 »

2006年7月 5日 (水)

注文したよ

結局、コービーくんはキャスケット(黒ちゃんimage)とグレートレーナー(小渕くんimage)を注文しました。昨日、もう一つのblogに「コブクロライブ行きた〜い!」と書いたせいか、今朝は最前列でコブクロライブに参加する夢を見ました。黒ちゃん側でしたが、ステージに登場した二人は、私に笑顔で手を振ってくれましたよ♪妄想ってスゴイね(笑)。

さてさて、週一ペースくらいでポッドキャスティングを更新したいなぁ、なんて思ってるわけですが、ネタを考え中です。何か「こんな話が聞きたいな。」とか「こんなの面白いんじゃない?」とかご意見等がありましたら、是非是非こちらまでmail頂けると嬉しいです(悪戯防止の為、あっとを@に変換して送ってください★)。

cherryflowers5296hrkあっとyahoo.co.jp

お待ちしておりま〜す(^∪^)/~

*h!яοκ。*

|

« コービーコービー | トップページ | 私の原点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125040/2503141

この記事へのトラックバック一覧です: 注文したよ:

« コービーコービー | トップページ | 私の原点 »